未来日記

[未来日記]水樹奈々さんとの結婚の報告をします!

投稿日:2019年5月7日 更新日:

読了時間: 約28

結婚

とても嬉しい、そして特別なご報告があります!
ついにこの日がやってきたのですね…。

本日、2020年1月21日。
私は、声優アーティストの水樹奈々さんとの結婚報告します。

水樹奈々さんとは、いつか結婚しようしようと思っていたのですが…。
やはり、タイミング的には誕生日が良いかなということで、この日を選びました。

まだまだ未熟者の私ですが…。
一生懸命に彼女を愛し続けていくことをここに宣言します。

水樹奈々さんとの出会い

初めて私が水樹奈々さんを知ったのは、紅白歌合戦で「深愛」を歌っているのを観たときです。
曲を聴いた時に、一発で私は「良い曲だなぁ…。」と好きになりましたね。
と同時に、水樹奈々さんにも気づいたら惚れていました。
そう、いわゆる「一目惚れ」ってやつですね。

音楽鑑賞は、もともと好きな方ではありましたよ。
色々な歌手の曲を聴くようにはしていたのですが…。
水樹奈々さんに出会ってから、気づいたら水樹奈々さんの曲ばかり聴くようになっていました。

水樹奈々さんの歌声は、優しくてそれでいて力強い。
そして、一曲一曲に魂が込められていますので、聴くと心にグッと来ます。
もう水樹奈々さんの虜になってしまった私です。

「いつかライブに行ってみたい!」とは思っていたのですが…。
仕事の収入がほとんど無い状況だったですので、結局は行けずじまいの日々が過ぎていきました。

ただ、2019年に行われたLIVE EXPRESSのファン優先予約のお知らせを受け取ったときに…。
「この機会を逃したら、いつになってもライブに行けないような気がする…。」
と直感的に思いまして、お金はあまり無いけど思い切って応募してみることにしたのです。
そして、結果は「当選」!
ついに、私は念願の水樹奈々さんのライブに参戦できることになりました。

そして、このことがその後の私の人生をかえるきっかけとなりました。
人生の転機と言っても良いでしょうね。

実は、LIVE EXPRESSに参加したその日。
どういうわけか、気づいたら私は水樹奈々さんの目の前に立っていました。
しかも、なんと!
私のことを、水樹奈々さんは知っているというではありませんか!?
これには、さすがに私も驚くと同時に、とても嬉しくて涙がこみ上げてきましたよ。

私が水樹奈々さんに出会ってからすぐに、結婚前提のお付き合いをお願いしていまして…。
それがなんとまさかのOK!?
私と水樹奈々さんは付き合うことになりました。

水樹奈々さんとの交際について

交際の報告については、どうしようか悩んだのですが…。
水樹奈々さんのファンの皆さんなら、きっと祝福してくれるに違いないということで、できるだけ早めに報告することにしました。
その結果、やはりファンの皆さんは温かく祝福してくれましたね。
本当にありがとうございます!

それから、何度かデートを重ねましたね〜。
交際宣言を既にしていますので、ある意味では堂々とデートができます。
ファンの皆さんはデートに気づいていたかもしれませんが、そっと見守っていてくれました。
感謝の気持ちで一杯になりましたよ。

私が水樹奈々さんと付き合える、そして結婚できる可能性というのは、限りなく低いとは思っていましたが…。
それでも、水樹奈々といつか結婚したい、結婚したい、という想いを込めて未来日記を書きました。
その結果が、これです。
未来日記の効果、恐るべし。

実は私、水樹奈々さん以外に付き合った経験が無いのです。
ようやく、私にも人生の春がやってきたという感じですね。

水樹奈々さんいわく、「顔も悪くないけど、特にあなたの歌声が好き!」ということで好きになってくれたようです。
それを聞いて、「ずっと歌ってきて良かった!」と心から思えましたよ。
「私の歌が、水樹奈々さんに届いていたんだ!」と、とても嬉しい気持ちで一杯になりました。

つまり、私と水樹奈々さんとを結びつけたのは、結局は「歌」がきっかけだったということですね。
私も水樹奈々さんを歌で知りましたし、水樹奈々さんも私の歌を聴いたのがきっかけとのこと。
まさに歌好きの私達らしい馴れ初めになりましたよ。

今後の活動について

結婚してからも、水樹奈々さんは水樹奈々さんです。
今後とも、水樹奈々さんの応援をしていただけるととても嬉しいです。

また、私達は、歌を通して一人でも多くの方を幸せにしたいと思っています。
今後も歌手としての活動は継続していきます。
水樹奈々さんは問題なく大丈夫だと思いますが…。
できれば、私の応援もしてくださいね(笑)。

これからリリースすることになる曲は、きっと幸せな気持ちでいっぱいになれる曲が多くなると思います。
ぜひ聴いていただいて、少しでも幸せをおすそ分けできれば幸いです。

歌を通して、世界中の人々を幸せにするプロジェクトは継続していきます。
今後ともよろしくおねがいします!

まとめ

本日、2020年1月21日。
私と水樹奈々さんは結婚しました。
今後とも、私達二人を温かく見守っていただけると嬉しいです。

最後に一言。
「信じれば、夢は叶う」というのは本当ですよ!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

鈴木俊吾(すずしん)

フリーランスのブロガー。

大卒後、公務員浪人になるも受験失敗。無職になり、長きにわたるニート期間を経験。その後、一念発起してフリーランスに転身。経験無し、コネ無し、実績無しでどこまでできるか挑戦中。未来日記を書いて、人生がどのように変化するのかを検証している。

私の欲しいものリスト

-未来日記
-, ,

Copyright© スズシンラボ , 2019 All Rights Reserved.